満3歳児入園・中途入園者の方は,個別にご案内いたします。

 

 
 
入園手続期間

平成25年10月 1日より(予定)
平成25年12月10日まで

ご提出期限
提出書類
@園児生活調査票(A3)
※写真を貼り付けて下さい


平成25年12月10日
A通園方法調査票(A3)
Bゆうちょ銀行口座振替依頼書
提出方法


 入園手続期間内に幼稚園事務局へ持参もしくは,郵送(宅配便又は書留に限ります)して下さい。
 ご持参される場合には, 月曜日から金曜日の午前9時から午後4時まで。
なお,祝日祭日園の代休日には,受付をしませんので,ご持参される場合には,当園にご確認の上,おこし願います。


入園料

 60,000円
12月10日までにゆうちょ銀行専用の振込み用紙にてお子様のお名前でお振込み下さい。
   兄弟姉妹同時入園の場合には,長子名でお振込み下さい。
弟・妹の方の入園については,免除制度がございまますので,免除申請書をご記入の上,入園手続書類とともに事務局にご提出してください。

※保護者の方のご転勤等で後日,入園をご辞退される方は,入園される前年度の3月31日までに,所定のお手続を書面で届出された方は,入園料を全額返金いたします。転勤等が決定した場合には,期日までに事務局にお問い合わせ下さい。


 


入園前に制服・用品等の販売申込を受け付け致します。

詳細は,後日ご連絡もうしあげます。

 
 

導入保育とは,これらか始まる幼稚園生活になれていただくために,入園前に行う保育です。
通常,2〜3回程度です。

日時等の詳細につきましては,個別にご案内申し上げます。

 

入園のつどい(簡単な入園式です)の日程は,決定しだいお知らせいたします。

例年4月10日頃の午後10時より,当園のホールにて行われます(参考)。






         
     
   
   
   
   
   
   
   
   
1